

ご無沙汰の日記

ライブ終わってから2週間ばかりはダラダラ生活を満喫していましたが、ようやくちょっとずつですが制作を開始しています。
といっても、すぐにどうこうって感じではないかもですがw

仕事が忙しくなる前に、作りたいものを作りつつ協力できることがあればお声掛け頂ければ嬉しいなぁ~って感じでやっております。
HPのほうでも一部制作依頼を受け付けるようにしましたので、何かあればお声掛けくださいませ。



あと、関西ライブの話が浮上してきていますね。
”ひぐうみライブ”ではなくなりますが、さてさてどうなることか・・・wktk


中身の無いブログ更新になってしまいましたが、ネタが出来次第更新していきますね~ノ
プロフィール

M.ZAKKY

Author:M.ZAKKY
BGMや効果音の作成をやっています。時たまマスタリングやレコーディングなどのお手伝いもさせてもらっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
