

ひぐうみライブEP4 お疲れ様でした~!

終わってみればあっという間のライブでした・・・
前回のライブから約2年ぶりくらいですが、いやはや非常に楽しいライブでした!


初めて共演する方々も皆さんとても良い方でしたし、何よりもお客さんのノリが良くて演奏中大いに楽しむことができました!
・・・夢中になりすぎて演奏が飛んだ部分もありましたがw


ちなみに、今回のセットリストは
・惨劇シリーズ(メドレー)
・大いなる金持ち
・誓響のイグレージャ
・TUBASA
・金色の夜想曲
・あの日にふれたくて
・黄金夢想曲
・HappyMaria(バンドアレンジ Ver)

<アンコール>
・you(ひぐうみライブEp4 Ver)

の9曲。。。
いっぱい練習してきた成果もあると思いますが、やはり歌い手さんたちの盛り上げに助けられましたね^^


ピックもお陰さまで投げ切りました!
在庫ありませんw
もし、次の機会があったらその時にまた作りますね^^



あと、恐れ多いことに夏海ケイ先生にご挨拶を頂きました・・・(((゜Д゜)))
CDも購入して頂いて・・・あぁ夢のようだ。。。



興奮冷め止まない感じですが、本当に今回のライブに出演できて良かったです!
また”何かのなく頃に”出演できましたら、その時は是非とも宜しくお願いします。



PS:またライブ中に「M.ザッキーはお嫌いですか?」って言い忘れたorz
プロフィール

M.ZAKKY

Author:M.ZAKKY
BGMや効果音の作成をやっています。時たまマスタリングやレコーディングなどのお手伝いもさせてもらっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
