

”M”とは?

本日はラックバンドのリハだったのですが、目覚ましをかけ忘れて遅刻してしまいました・・・orz
何とかスタジオに着いたのですが、このミスから

M(ミス)ZAKKY
の称号を頂きました・・・この汚名は必ずや返上しますw


その後、楽曲の打ち合わせ時に修正版の楽譜を持ってきたんですが、それが幸いしてか

M(見事)ZAKKY
の称号を頂きました!キリッ


さらにその後、休憩中にベースを弾いていたら戻ってきたメンバーから

M(まじめ)ZAKKY
の称号を頂きました・・・幾つ増えるのでしょう?



本番までに良い意味の”M”を増やしていきたいものですw

ひぐらし×うみねこLiveEP4~Thanks 4 all people~

特設サイトが開設されましたー!

ひぐらし×うみねこLiveEP4~Thanks 4 all people~


ラックバンドもがんばって練習しております!
今回もいろいろ仕込みたいと思っているので楽しみにしていてください~!
プロフィール

M.ZAKKY

Author:M.ZAKKY
BGMや効果音の作成をやっています。時たまマスタリングやレコーディングなどのお手伝いもさせてもらっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
