

花粉シーズン

1か月も放置してしまって申し訳ないです;;

いろいろドタバタしていたというのもありますが、どうもツイッターでいいやって感じになってしまっていたのでw

さてさて、そんな自分ですがついに今年も花粉症がやってまいりました!
夏の猛暑のことから覚悟してましたが、今年は結構飛ぶらしいですね~・・・
これまで培ってきた花粉症スキルを今年も生かして何とか生き残ろうと思います!

とりあえずは症状が本格化する前にやらなければいけない曲を完成させます!


どうでもいいことですが、私の花粉症歴は22年です!!
プロフィール

M.ZAKKY

Author:M.ZAKKY
BGMや効果音の作成をやっています。時たまマスタリングやレコーディングなどのお手伝いもさせてもらっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
