

ep8読破

皆さんより出遅れましたが、昨日ようやく”うみねこep8”をクリアしました!

2月くらいまで掛かると思っていたんですが、何とか1月中に読破できてよかったです^^
それと同時に「あぁ、うみねこ終わったんだなぁ~」という実感も湧いてきました。
思えばうみねこが始まった年に今の会社に入社したんだなと気が付きましたw


最初はpreさんのお手伝いで軽く効果音を作ってたんですが、気が付けば曲も書いてましたね。


何にしてもこの作品に出合えて多くの方に出会えて良かったです!
また別の作品で、色んな方々と作品が作れると願うばかりです^^ノ


うみねこは終わりましたが、会社の修羅場が2月まで続くので次はそちらを終わらせに行きます!

【告知】ひとかたり 2幕

ひとかたり

”ひとかたり”の2幕がドコモマーケットで公開されました。
序幕と合わせて是非ともプレイしてみてください~!


・・・不覚ながらひたすら蝶子に目が行ってしまいますw

始まりました2011

明けましておめでとうございます!

去年はディレクターとしては成長できた年ではありましたが、クリエイターとしては成長はあまりにも不十分に感じた年だったような気がします。

いろいろな作品に関わらせて頂きましたが、自分の目標に到達できていなかったので、今年はその点をクリアしつつクリエイターとして成長できる年にしたいと思います。


ディレクターとしてもまだまだなところはありますが、これについては今年関わる予定のプロジェクトの成果によって”自分が今後どうしたいか”の結論を出そうと思っています。
まぁその点は夏くらいまでに答えが出るかなと思ってますw



ではでは、どうか本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

M.ZAKKY

Author:M.ZAKKY
BGMや効果音の作成をやっています。時たまマスタリングやレコーディングなどのお手伝いもさせてもらっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
